2ntブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

香港問題、困ったことですね

2014.09.06 (Sat)

香港の混乱。
困ったことですね。

それよりも、もっと深刻なのは、日本企業の中国離れ。
チキン、その他、もはやCHINAは「インチキ」の代名詞。中国共産党の腐敗。

うちのダンナサマ、顔色が悪い。
SEXなんて、そんな雰囲気じゃなく、タメイキばかり。
こういうときエリートはナイーブすぎて、まっ、そういうところがスキなのですが、、、いいわよ、SEXはおあずけ。ふたりで、ほうじ茶でも飲みながらいろいろとお話ししましょうね。

ねっ、Pieは良妻でしょ?
21:30  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

怒るのも芸のうち

2014.09.06 (Sat)

カワイイ妻になるためには?

泣くのも芸のうち
  ヤメテ
  イヤヨ
  きつくしないで
  あ~ん、それだけはイヤッ!
  もう、ダメ。これ以上、いけない!
  お願い、しないで!
これは、定番ね。
バイブされて、「もっとして~」って言ったら、女郎蜘蛛の網に二度と獲物はかからないでしょ?
  弱くて、いじめたらカワイク泣き、お尻を震わせて悶えて
  自分で準備しておきながら、浣腸なんて絶対にイヤっ!
女の擬態。
お付き合いしてくださるのは、男の義務。結婚って、そういうことでしょ?

怒るのも芸のうち。
  絶対に許せない!
  脱いで! 裸になって背中に手を回して
  どうして? あなたがわたくしになさったことでしょ!
って。
  そして?
  Pieの場合は、彼のお顔に跨がりkissを命令して
  そのあと、洗面器にosicko。それを彼に浣腸。
  漢族の名家の御曹司。プライドが粉々。
でも、
  そのとき、彼のPenis、キンキンになるの!
  不思議ね。

今夜のわたくしは、やっぱりM。
  常温のジャスミン茶。
  エッチなお道具。
あ~ん、それなのに、Pieはこれからオフィスへ。
月曜日のカンファレンスの準備。これすると、エネルギーがそっちに奪われて、エッチな気分が少し萎んじゃう。

彼は?
 今夜は早めに帰宅して、Pieをきつ~い拷問にかけて、どんなエッチをしたか白状させるんですって。
あん、そんなこと言えるはずないでしょ!
女の秘密。Pieは口が固いから、白状させるには気絶するくらいきつ責めが必要。

こんなに淫らになってしまったPieのお尻を、コントロールできるかしら?

できなかったら?
そうね、、、PieがSになって、あなたは、またあの拷問にかけられちゃうかも、、、。
  プニョプニョをPenisにはめられて、何度も何度も、強制放出。
おいやかしら?

PieのVaginaが目の前にあるのに挿入させてもらえなかったら、気分を害するでしょうね。
でも、あなたの腰にぶら下がっているPenisはPieのものよ。
神様の前で誓ったでしょ?
  永遠にこの女性を愛します
って。

鬼嫁です。それが何か?
  一度でも、永遠の愛を誓ったら、「永遠」なの。
  お相手が、鬼嫁でも。

さて、オフィスに向かいましょう。
きついけど、まあ、お仕事があると言うことは幸せの証。
頑張りましょう。

それにしても、暑い。
今日は、スポーツ系の下着ね。
下は?
ノーパンもいいかも、、、今夜の拷問に期待いっぱいの淫乱Pie。
下は、裸で。

すっごくエッチっぽい!

10:47  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スポーツ系ウエア

2014.09.06 (Sat)

スポーツ系のアンダーウエア。
ユニセックスが以外に増えてきまして、Tシャツなんてもともと大きさの規格が違うだけ。

中国山岳民族系のPieは、骨が太く大柄
漢民族の彼は、骨が細くスレンダー。

夏の暑いとき、おうちでPieは彼のトランクスを愛用。ブカブカで、気分爽快。それに、彼と一緒感がありまして、お気に入り。
少し汚れることもございますが、夫婦ですもの、それくらいいいでしょ?

ショーツも、スポーツ系はほとんど同じ。男女の区別はないも同然。
で?
彼の下着が入っている引き出しは、Pieと彼との共用になっていまして、彼は週末しか帰ってきませんから、そのうちだんだんどれがどれだかわからなくなりまして、今、引き出しの整理をしていまして、「あ~、もう面倒。適当でいいや」って。
ブラックにしておけば、汚れもわかりません。

Wacoalだって、最近のガードルはスポーツ系で機能重視。レースなんてついていませんし、女らしさなんて色がクロならまったく感じません。
ユニセックスでいいと思います。

宅急便を受けるとき、実は下はガードルだけ、ってこともありますけど、でも、「ガードル」という区分は売っているときの名前で、買ったときは単なるスポーツ系のアウター。実際、mizunoのウエアと同じような機能とデザイン。

かえってスポーツ系ウエアの方が、タフで筋肉の動きに対して柔軟に対応して気持ちいい!
もう、ガードルをやめて、スポーツ系のウエアをスーツの下に着用しようかな、、、彼のウエアをPieが着るのなら全く問題なし。

脱いだら、すぐにランニング。皇居前広場で、突然スーツを脱いで「下着」で走り出したら、「不敬罪」になるのかしら?
でも、ナイキのロゴが入っていたら、セーフでしょ?

公衆電話の中でスーツを脱いで、って
スーパーマンみたい!

10:06  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ASHの社内メール流出

2014.09.06 (Sat)

ASHの社内メール流出。
  犯人捜し?
  また、バカなことを!
流出しないと思う方が、おかしい。
右から左、上から下、そしきにはいろいろな人がいます。

S-Korea左派だって、潜り込んでいるんですって?
それはそうよね、一番狙われていたところですもの。あそこの社員になれば、公的SPYになれますから。
国会議員の口利きで入社、なんてちらりほらり。

木村社長、これで完全にアウト。
  内容が劣悪
  文が下手くそ
  状況が読めていない
  基本的に勉強不足
  熱血社長の演じ方がクサイ!
 コンプライアンスに対する感覚が麻痺
  一歩よけいに踏み出さないとやってこれなかった過去はに引きずられている
  部下の専務たちのほうが優秀?

どうしてASHって、こうなのかしら?
すっごくカッコイイ優等生ばっかり。
たぶん、優等生の集まりはこうなるのでしょうね。
  違うと思うけど、まっ、いいか
  上が決めたことだから
  異なることを主張すると厄介なことになるから
  上に行くには、ここはこう、という感じで
  もともと、記者になんてなりたくなかったけど、偏差値的に高かったから
  おうちでパパとママがボクに期待しているから
  パパみたいになりたい。パパみたいになって、老後威張りたい
  ASHの記者って、名刺を出すとモテモテ
  新橋でASHの名前を出すと、ママの機嫌がいい
だから、ASHの若い記者って、いつも薄く笑ってる。産経の記者なんて、一番ひどいところにきてしまった、というので一生懸命。この危機感には好感が持てます。

生物の世界では、優等生ばかりを集めると自滅するんじゃないかしら?
ASH?
  上層部と中堅は総入れ替え。
  上層部は、ASHの上に乗っかって知識人を演じないこと!

もういちど、大学に入り直したら?
社長も出身大学が、暇な老人向けにいろいろやってるでしょ?

あそこは、博士論文でCOPYした文が延々と続いても「問題なし」とするところですから、そこに噛みついて正義を主張すれば「さすがASH」ってなるかも。それとも、自分がCOPYする側に回る?
少なくとも、書き方教室には出席した方がいいと思います。
  文は人なり
とか?

ASHのいけないところ?
記者自身が、自分の体制的体質を自覚できていないところね。
社長以下重役を中心に首を切っても、あのぞっとする薄笑いはあいかわrず偏在する?

やっぱり、潰れた方がいいのかしら?

業界では、M物産がつぶれるようなものですものね。
でも、M物産が、戦争中に満州経営に必要な阿片を運んで大儲けしたことは、もう活字になってます。
密造銃の密輸もM物産。フランスで日本基準の鉄砲を製造し中国に「支援」。ほとんど同じ型。でも、菊のマークがついてないからすぐのそれと判明。要するに日本軍のタマを奪い、撃ち返せ方式。
それに絡んで利益を上げていたのもM物産。

M資金って、M物産系隠し財産?

あそこも潰れちゃえ!
とは言えない事情がございまして、うちのオフィスはコバンザメ。
あそこへ実弾
こっちへ裏ゼニ

なんでもやらせていただきます。
どうぞ、Pieを婢としてこきつかってくださいませ。
  お盆だけで、ドジョウすくいの裸踊り?
   プライドなんてございません。そんなものとっくの昔に棄てております。やらせていただきます。
  ほっぺにマジックでグルグルを書いて、ワン。脚を大きく開いて、ク~ン。
   いいわよ
  なんなら、Pieを犬とSEXさせてみる?
これは、ほんの少しだけお高くなるかも、、、それでもいいのなら。
交渉のテーブルには座らせていただきます。

そうよ、うちは何でも売ります。魂だって。
おいくら準備できるのかしら?

メフィストとお友達になりたい!
  
08:05  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |