2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あん、朝から、、、

2017.05.06 (Sat)

小妻容子サマの責め絵!
本来なら醜悪なアブノーマルな行為を、気品にあふれた妖艶で美しい世界に!

Pieは、すっかり魅了されてしまい、とくにお顔の表情がすばらしい!
Yさまのお導き。

人妻を調教する悪い人!
おかげで、Pieはバストのトップがキュンとして、Clitorisも。
お縄の拷問にかけられているときの感覚が蘇ってきまして、朝からウルウルで

pieは、今日もオフィスに顔を出し書類の山の中を彷徨わなければいけないのに、、、
酷い人!
発情させられたままでいると、喉が渇いて、とってもつらい!

あん、お縄が欲しい!
おもいきり、淫らな責めを、、、って、いけないことを考えたりしまして。

07:59  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

妖艶!

和巳サマ

わたくし的には、竹久夢二よりもずっといいと、思います!

Pieもお縄で責められて、あんなふうに!

って、ムリね。
あはは
Mrs.PIE |  2017.05.06(土) 18:56 | URL |  【編集】

今日もエロモードですね。
Pieさんはそうでなくちゃ。
エロスを捨てない限り、いつまでも女は女さ。

小妻容子さんの絵、僕も大好きです!
和巳 |  2017.05.06(土) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5134-99718522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |