2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もし抑制できなくなったら

2024.04.24 (Wed)

つい魔が差してしまい、って誰だってあるでしょ?

そのようなときには
 わたくしを
って、Pちゃんに

Chikanってオトコのロマン?
そうなの?
子どもの頃、お友達の女の子にスカートまくりをしたくて
叶えられなかった子供の頃の願望を、大人になって


わたくし、もうず~~っとChikanさまに狙われたことはなく
性的魅力に乏しいから、仕方ないかも

そんなPieですから、Pちゃんもイヤかもしれませんが
でも、
彼はお立場上、日本の警察に捕縛されたりしたら大変なことに

で、
もしご自身で抑制できそうもないと思ったら、わたくしを、、、
そのときPieは目をつぶり、スカートまくりされ、淫らな指に耐えて

でも、さすがに知性派の彼、そのような弱さをPieに見せることはなく
そうね、、、プライドがありますものね

でも
そういうあなたを挑発するのがPieのひそかな楽しみ

アンダーウエアのドロボー
していいのよ。その程度のことでガス抜きできるのであれば、いつでもどうぞ。
そのあと、Wacoalのショーツをプレゼントしてくださるのでしょ?
それなら、どうぞた~~くさん


どう?
Pieのヒップにタッチして、悲鳴を絞り取ってみない?



a


鞭をあてられた時のPie
すっごくかわゆくて、、、たぶん

悪女!
そんな妖しい夜も


08:12  |  秘密なの!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |