2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ノーパンティで?

2024.04.14 (Sun)

h

スカート、返してください!
いくらなんでも、、、

彼は、業務用のカメラを
レンズを向けられると、露出狂のPieは
ほんの少しだけ嬉しく

このとき、ストッキングだけ
おうちを出るとき、
 脱ぐようにご命令を
そのとき、恥ずかしいことを
と思っていましたが、まさか道の上を歩かされるとは、、、

車が通り過ぎ、しっかり見られてしまい
きっと、車のカメラにPieの下半身ヌードが

下半身より、お顔を隠す方がたいせつで
Pieの下半身はまる見えに

日本のPOLICEは、こういうときどうするのかしら?
捕縛して、桜田門の地下の拷問室で、徹底的に、、、
うんと淫らな拷問を?

って、どこかの国の秘密警察ではなく、たぶん、何もしないのでしょうけど、
でも、公園の監視カメラはどうなんでしょう?


夜、ジョギングをするとき、いつもはスポーツタイツを。
夏は、ブラックのストッキングというときも

昔、警邏中のお巡りさんに職務質問されたことありました。
若いPOLICEで、礼儀正しく、とっても爽やかな感じ。
女性の下半身にライトをあてるなんて、なさいませんでした。

ブラックのストッキングだけでジョギングしていた、Pieが悪いんですもの
ライトをあててくださってもいいのよ、どうぞ!

白い粉を隠しているかも
って?

公園のベンチで、、、
そのようなこと、するはずもなく

日本のPOLICEは、間違いなく世界一優秀!




12:30  |  えっ,こんなことを?!  |  Comment(2)

Comment

あら?

大王サマが許してくださったのかしら?
嬉しい!

感謝申し上げます。
Mrs.Pie |  2024.04.14(日) 12:49 | URL |  【編集】

PieがPieのBLOGに

コメントをいただき、返答を使用と思っても
蹴られてしまうということが、ずっと

NG Wordかん、、、と思ってみたのですが
???

このコメントは、どうかしら?

って、2NTさまに文句はございません。
このままで結構です。


このコメントは、どうかしら?
Mrs.Pie |  2024.04.14(日) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |