2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

どうしても、のときは

2024.04.01 (Mon)

Pちゃん、ストレスでグダグダ
漢族は、こういうとき脆弱なのかも

お仕事の方、さまざまな問題が生じているみたいで
苦しそう
中国の不景気がまともにのしかかってきているようで

でも、彼の業績はそこそこのレヴェルをキープ
心配することはないと思うのですが、、、

こういうとき
厄介な事件が起きると困ります

大丈夫かしら?

Pちゃん、最近はPieの下着をドロボーしていくこともなく
なんだか生気がなく

もし、どうしてもChikanやto-satsuしたくなってしまったらPieに!
って、言ってあるのですが

こんなBUSUのBABAでは心苦しいのですが、、、
でも

きつかったら、Pieにどうぞ
Chikan、お受けいたします

主人による不倫の定義は?
 他のオトコの子供を産むこと!
それ以外は許してくださるそうで

つまり、Pieが他のオトコにお尻をしとめられたら?
それは、セーフらしい

Pie的にはアウトですけど
でも、Pちゃんなら目をつぶるしかないかな、、、


07:53  |  だって!  |  Comment(10)

Comment

きっと、、、

幸恵さま

たぶん、
やさしく、そっとわたくしの脚を開かせてくださり

あたたかいタオルで

そのあとでひたすら、まるでヘア剃りの職人のように一生懸命。

アンダーヘアを剃る職人って、いるのかしら?

ここの脱毛?
う~~ん、お婆ちゃんになったとき、ここにヘアがないとみっともないような気もいたします。

オムツするとき、衛生的でいいかもしれませんが

Pieが初めて剃ったときは、、、ヒミツ!
Mrs.Pie |  2024.04.07(日) 09:44 | URL |  【編集】

もしPちゃんにおまんこの毛を剃って貰うのを頼んだら
もちろん全裸になり
Pちゃんはどのように剃られるのでしょう?
ご想像出来ます?
幸恵 |  2024.04.06(土) 16:39 | URL |  【編集】

わお!

幸恵さま

Pちゃんに?
とてもそのようなことをお願いする勇気はありませんが、でも

今のPieは、幸恵さまのお言葉に導かれて、足を閉じるだけで妖しい気分に。


蝋燭の光
足を開かされて
剃られてしまい、clitorisにKISSをお受けし

わお!

Mrs.Pie |  2024.04.06(土) 06:46 | URL |  【編集】

Pちゃんにおまんこの毛を剃るの頼んで見たら
自分では上手く剃れないからと言いながら・・
かなりドキドキして濡れてしまいそうですね。
幸恵 |  2024.04.06(土) 01:18 | URL |  【編集】

鎖のリードを

幸恵さま

ある夜、彼を途中までお迎えに。
主人の提案で

そのとき、Pieは犬の首輪を
???
と思っていたら、鎖のリードをつけてエスk-としてくださいまして


おうちでは、Pちゃんがいるときもときどき犬の首輪をしたままでいますから、とくに違和感もなく

そしたら、鎖のリードをPちゃんに渡し
PieはPちゃんにエスコートしていただき、遠回りをして自宅へ。

途中で、主人が公園のトイレへ。
その間、わたくしはPちゃんとふたりきりに。
鎖で繋がれたまま

不思議な感覚
なんだか、pちゃんがご主人様になってくださったような、そんな錯覚に陥りました。

犬の首輪で繋がれる
って
想像を超えた体験でした。


Mrs.Pie |  2024.04.05(金) 10:50 | URL |  【編集】

その後の関係が怖くて

幸恵さま

腋を剃らせてあげたことはありいますよ。
 
 左をご主人サマ
 右をPサマ

お筆でシェービングクリームをたっぷりと
Pieは、くすぐったくて、でも、BODYが震え

こらえきれなくて
お声も少し

その後は?
とくに何もなく

下着姿を?
朝、下はタイツだけ
ってことは、幾度か

スポーツ系のタイツで、アウターとしても。そんな感じです。

Mrs.Pie |  2024.04.05(金) 10:39 | URL |  【編集】

他の男性を誘惑するよりは
旦那公認のPちゃんと関係を持ち
何処まで許せるか?
Pちゃんが何処まで手を出して来るのか?
楽しみではありませんか?

誘惑して何も手を出して来ないのも寂しい

是非Pちゃんを誘惑して
その後どうなって行くのか楽しみにしてるんだけど・・
幸恵 |  2024.04.05(金) 06:58 | URL |  【編集】

天使の誘惑

幸恵さま

罠を仕掛けて
生け捕りにしてあげて
そして、、、

って?

いいかも
Mrs.Pie |  2024.04.04(木) 22:39 | URL |  【編集】

悪魔の囁き? 天使の誘惑?

幸恵サマ

それって、、、
 天使の誘惑かしら?

もし、するなら今のうちに
ますますPieは、OBABAのBUTAになりつつありまして

アンチエイジング
若い男の性を貪る?

いいかも
Mrs.Chocolate Pie |  2024.04.04(木) 08:32 | URL |  【編集】

Pちゃんを誘惑して
楽しんだら?
Pちゃんの為に・・
幸恵 |  2024.04.04(木) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |