2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

文句言いません!

2017.05.04 (Thu)

主人の作ったカレーライス。
具だくさんの野菜中心ポークカレー

 美味しい?
って尋ねられたので
 すご~~く美味しい!!!
って。お返事しまして

でも、濃すぎて、グタグタで
Pieには少々きつく

でも、うんとかわいく、
 とても美味しくて、太ってしまいそう!
 また、ご馳走を作ってくださいね!
って。

う~~ん、主人も、きっとPieの作る料理を
 味が薄いなあ~~
 マヨネーズをかければ、もっともっと、も~~っと美味しくなるのに!
とか思ってるんでしょうね。

料理を作ってもらうと、好みがわかります。

サラダも、主人はアボガドをたっぷり。
ドレッシングもたっぷり。
Pieはレモンをかける程度。
 違うな~~
って。

味は、子供のころからの経験に左右される?
いいえ、主人にはPieの味を覚えていただきます!!

今夜は、Pieの乳首に蜂蜜をつけて?
いいかも、、、

19:11  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5127-edd0b948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |