2ntブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

上司と部下

2013.09.18 (Wed)

イチオー、プラントなんてわけがわからなのですが、現場を見に行かなくてはならず、部下のT君に運転を。
少々むずかるT君に業務命令。
いいのかな~、上司に逆らうと、次は灼熱の砂漠勤務もあるわよ~、それともジャングル? って。

わたくしは助手席に。
暑いからジャケットを脱いで。
シートベルトって、男性の皆様の陰謀。胸の谷間にこすれて、ひどいときはトップにあたる。

黙っていると空気が重いし、彼も運転に集中できないから、たいてい
「ごめんなさい。少し休ませて」
って、目をつぶって寝てしまいます。

でも、シートベルトが胸にあたって、そっと手でポイントを外すのですが、それをするとバストにあたっていることがわかってしまい、
きつめのタイトスカートって座るとかなり上までまくれあがるし
、、、、ってけっこう気を使うの。


このままホテルに連れ込まれたら?

うちのダンナサマ、わたくしの部下だったときにやったことですけど。
今から考えれば、指名されたってことは誘われたってこと、と思ったのでしょうね。自信家ですから。わたくしをハントして拒否られるなんて、想像もしてなかったはず。

ホッペをひっぱたくべきだったのかしら?
いいえ、そんなことしたら、結婚できてなかった。

そうよ、正直に言います。
あのとき、わたくし、彼を誘惑しましたの。
上司として。
本気モードで。
助手席に座るときは、スカートをずいぶん上まで。自然な形でそうなるように、とっても苦労したんですから。
女にとって、助手席って人生をかけた勝負の場所なの。
下着も、勝負パンツ。ご丁寧に、オフィスを出る前に汚れていないかチェックまで。もちろん、純白のレース。

途中のラブホテルは全部素通り。
ダメか、、、ってあきらめかけていたら、オフィスのそばの有料駐車場へ。
喫茶店でも?
と思ったら、そばのラブホテルへ。オフィスの近くなの。
エスコートしていただいて、でもSMで有名なホテルでしたから、ヒエ~、っていう感じでした。
さすがに足が止まり、腰に腕を回されお部屋に入ったら震えてしまいました。

十字架!
スーツを着たままで。
はじめからSMで!
もうパニック状態。
お尻をぶたれ、バイブ攻めされて、何よこれ!
って、本気モードで泣きました。

でも、どうして、わたくしがMだってわかったのかしら?
まだ、聞いてないことがいっぱい。
夫婦って、そんなものかしら?

最近は、Sでもあるのよ。
尿道に綿棒をいれてあげてるの。2cmくらいまで。
意外に簡単。
バイブと組み合わせると、悶絶してくれる。

今度、金属の棒を挿入してあげるつもり。
それだと、10cmくらい?
どなたか教えていただけると嬉しいわ。
痛いかしら?
pns1
(アマゾンで購入可)
ここ2週間、SEXはしてませんけど。彼の体調が悪く、「淫乱な妻」は封印。
その分、わたくしは悶々と、、、今も、バイブ入れてるの。
我慢できない、、、。
妻ですもの。

さて、オンにして思い切り泣いて、そのあとシャワーを浴びまして、本日は横浜へ。
バイブを、オン。
キャ~。
いってきま~す。





08:11  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おねだり

2013.09.18 (Wed)

ダンナサマに、お乳を搾る機械を買って、ってメールしたら
「バカ!」ってひとことだけ。
ケチ!

漢族は血筋を大切にします。
上海・香港・北京・シンガポール、どこでも愛人を作っていいのよ。
うちは、基本、一夫多妻制でいいと思ってます。
ある意味で合理的。

わたくしは、彼の家族と無縁でいられる。
高貴な血筋で、ハナピーなの。わたくしのような惨めな山岳民族の末裔で、日本の下町でドブ板生活していた女なんて、「妻」として認めてない。でも、それが歴史の重み。悪い人たちじゃないのですが、感性は変えられない。
それに、赤ちゃんができたら大きな顔できるのですが、それもできあくて、じゃあ、一夫多妻制でこっちも義務なし、ということで自由。

彼に赤ちゃんができたら、わたくしの養女にするの。彼の子ならきっと大好きになれる。母親似だったら、返しちゃうかしら、、、そんなことできないわね。

婚外子って、世界では多いわよ。騒ぐのは日本くらい。
「あ~」「う~」とか言って総理になったとかいうオオヒラ家は、渋谷の2号さんに子供がいらっしゃって、東京電力に勤めてその後どっかの社長になったはず。
能力の問題であって、母親が正妻であるかどうかなんて、他人の知ったことではないと思いますけど。

ああん、そんなことより搾乳機。
つけてみたいの。
興味津々。
今は、お乳が出ませんけど、いつかは、、、。


07:46  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

搾乳機!

2013.09.18 (Wed)

本当にあるんだ、、、人間の女性に使う搾乳機。
赤ちゃんが生まれて、これを乳首に?
張った乳房が楽になって、気持ちいいのかしら?
こういうことも幸せのひとつなのね。

牛への投資というお話がありまして、そのとき牧場を見に行ったことがありました。牝牛が搾乳機を取り付けられているのを見てひどく気分を害しましたが、そういうことではなかったのね。

でも、あんなもの取り付けられてるところを皆に見られ、牝牛としての尊厳が傷つけられているような気がして、オフィスに帰ってからも怒ってました。みなさんは、どうしてわたくしの機嫌が悪いのか、わからなかったでしょうけど。

もし、わたくしが繋がれて搾乳機を取り付けられまして、お乳を搾りとられているところを男性の皆様にジロジロ見られたら、怒り狂うと思います。

それに怒ったのは、もしかしてこれを人間の女性に、って男性のかたは想像したでしょうから。
車を運転してくれた部下のTなんて、わたくしの胸を見るのよ!
これって、絶対にセクハラだわ!
パワハラで2倍返ししてやる!
って思いました。やってませんけど。でも、少し残務処理が増えたかしら? ふん。

上司の胸をエッチな目で見たら、あとが怖いわよ。よ~く覚えておくことね。



でも、ときどき、夢に見るの。
赤ちゃんにオッパイをあげているわたくし。
幸せそう。

せめて、ダンナサマに?
最近、オッパイへの情熱を感じません。
縄をかけるだけじゃなくて、もっと、きちんと愛撫して!
強く吸って!
しなびちゃうでしょ!

妻のオッパイをきれいに保つのは、夫の義務よ!
わたくしのオッパイに搾乳機をとりつけてみる?
いいわよ。
夫は妻に何でもしていいのよ。
どうぞ、わたくしのオッパイに電動の搾乳機をとりつけてくださいませ。

その前に、精子を?
たくさんエッチしてくださいね。

07:28  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |