2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

指が震えまして

2018.09.16 (Sun)

 Penisが欲しい!
 Penisをください!
って、彼に

ダメですって
どうして?

Pieはじらされ続けて、夜までお尻を震わせていなければいけないの?

催淫剤
道頓堀か心斎橋か
よく知りませんが、すっごく効いて

昨夜は、飲むお薬の併用し、
乳首が、こんなに感じるように

ブラをするだけで、きつい感じ
それなのに、、、いま、Pieは鎖の貞操帯を彼の手で

意地悪!
足を閉じるだけで、Clitorisがキュンとしてしまい

どうすればいいの?

夜まで?
この指が、Pieのお尻の中に、あんなに深くまで

ねえ、朝にも!
お願い

こんなに淫乱なBODYに、、、
茄子を見ただけで、キュンと

食べたい!

こんなものを使われてしまい、我慢できるはずないでしょ!

0329v11n

震えが止まらなくて
欲しい、、、

このPenis、歩くと
 クチュッ
 ピチュッ
って、淫らな音が

屈辱


オナニーをさせるおつもり?
イヤッ!

06:39  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まあ、すごい! どんなふうに?

和巳サマ

わたくし、Blogでは、淫乱な悪女を演じていますが
実際には、、、

鎖の貞操帯にフルフル震えているだけで

和巳さまは、どんなふうにご調教を?
きっと、ご自身のPenisでむりやり、、、

いいなあ、、、

Mrs.PIE |  2018.09.16(日) 08:50 | URL |  【編集】

おはよう!
なかなか刺激的な文章だね。Pieさんの思いが伝わるよ。
さて、今日も相変わらず忙しいのかな。
僕の予定では、今日はPieさんを責めまくる予定なのだが(笑)コメントでね(笑)
和巳 |  2018.09.16(日) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7156-9d50fed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |