2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

3P

2018.09.16 (Sun)

0603a3uj


3P

3 Person? オトコ+オトコ+女性
Pieは、ず~~っと
3 Penis だと思い込んでいました。

そうなの?

だって
 お口
 お尻
 Vagina
の3つ!  女性週刊誌には、そんなことが、、、

ふうん
主人が、複数プレイをしたがりまして、O嬢の物語のように。
三角木馬の上で調教されて泣くPieの姿を見たいんですって

ダメよ!
そんなのイヤ!

あなただけ!
絶対にイヤ!!

知らない人の手で縛られて
鞭?
そんなの許せるはずないでしょ?

  2穴責め?
  3穴責め?
すこーしだけ興味ありますけど

でも、Blog上でいくら淫乱な悪女を演じていても、やっぱりお縄はあなただけ

朝、むりやりマウントされて、それで複数SEXって
そんなこと言ってると、お昼にもマウントしちゃうぞ!

催淫剤を使われてしまったPieは、獰猛な野獣
どこかに元気なPenisはないかな、、、

SEXって、精神的なもんだと思います。
肉体的に満足していても、こころが求めてしまい、乳首がキュン!
って

ねえ、ヌードにエプロンだけ
って、やってあげましょうか?
もし、お望みならいいわよ。
そのかわり、この鎖の貞操帯をはずして!

ねえ、淫らな一日を
お願い、マウントさせて!

0603a5u2q

鞭?
させてあげてもいいわよ

09:49  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7157-493915cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |