2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まず親!

2018.09.01 (Sat)

虐め
校長・担任の責任もあるでしょうが、まずは親の責任なのでは?

校長に「いじめを受けている」と訴えたということは、ご両親はその時点で いじめ を認識したわけで
それで相談に行ったのでしょ?
死ぬまで気が付かなかった、って何をわけのわからないことを、、、ウソ!

もし、Pieがいじめをされたとして、うちのママだったら
 もう、学校へ行かなくていいから、遊んどいで
って、感じで笑ってるでしょうね、、、
わたくし? もちろん、学校なんて、バッカみたい、と思ってましたから初めから真面目にいく気もなく

Pieは遅刻欠席が多くて、学校の三者面談でいつも注意を受けましたが、ママは動じることもなく
 それが、何か?
って感じで、担任に にっこり微笑み

だいたい、そういうときに、ミニスカートで行く?
ブラウスから透けブラして


面白いから、Pieはひたすらこの小心者の教師が何を見ているか観察していました。
 5回くらいは、ママのふとももを見ていた! 

帰りに、ママから叱られましたが、お付き合い程度に

虐め?
そんなもん、なかった。
わたくしは、大陸の山岳民族で、おまけに下町のドヤ育ちでしたけど、
ママが幼いころは差別もあったみたいですけど、Pieころはそこそこの生活ができるまでになっていまして
しかも、伯父たちが、ときどき黒いベンツで学校まで送ってくれたりしまして
だ~~れも、Pieに陰口をたたく子もいなくて

もし、そんなことをしたら?
う~~ん、彼女のママ、ソープに沈められたりして?

あはは
そんなことできるはずもなく、それにたいてい、そういう子はブスで、ブスのママもブスですから売れない

そんなことはどーでもよく
虐め対策
親がしっかりするしかないでしょ?

教師なんて信用してるひと、まだいるのかしら?
大学の学部別にみても、教育学部は法学部の次にインチキっぽい。


18:56  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7098-b00f443a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |