2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

楽しくお仕事を!

2018.09.01 (Sat)

土曜日
お仕事じゃ!

ビンボー人は、働くんじゃ!!
働くことができる幸せ!
それをよーーっと感謝せいや!!

って、OFFICEのオトコどもに。
 休日出勤手当?
 代休?
うちのOFFICEにそんなこじゃれたもの、あるわけないがや!
おみゃーさん、よーっと考えてみんさい。

極悪のOFFICEに所属して、寝ぼけたこと言わんほうがいいぜよ

と、言いつつも
OFFICEの皆様とそこそこ楽しく

 Kちゃん、韓国のお土産、ありがと!
 KOKKちゃん、9月になったらマニラに? お土産よろしく!!

OFFICEのPieは、いつも笑顔で!
 おりゃー、この稟議書、「斎藤」の「斎」が違っとる! 気を付けんかい、ボケ!
 お電話は? まだ! なにしとるんじゃ、アホンダラ!
って

0605w25u
 

0605w26u

稼いだ分だけ、幸せになる!

家庭では?
SEXの数だけ、幸せに!

今夜も、お願い!
泣かせて!!!

19:33  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7099-f09b620a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |