2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

旧統一教会の元信者

2022.09.17 (Sat)

って、「洗脳された哀れな犠牲者」で「その影響からいまだに、、、」って

違うと思います
その程度のアタマだから、
 旧統一教会の下っ端としてこき使われ
 他人の財産を根こそぎ奪うような違法行為を繰り返し
 自分の家族や知人をも不幸の渦に巻き込み
 自分の人生まで台無しに

誰が悪いのでしょう?
 自分で判断せずに、他人の言いなりになってキャンキャン吠えまくったのは誰?
 鏡に映ってる、その人が悪い!

旧統一教会のせいにして自分は「良い人」だって?
 ふん!
 あなたは詐欺の片棒を担いだ小悪人

わたくしが、ほんとうの神のことを教えてあげます!
一緒に唱えましょう
 戦争は平和なり
 自由は隷属なり
 無知は力なり
 ラーメン キシメン 冷やしソーメン

中国でFFWPUのようなことをしても、中国人民軍も中国共産党も冷笑するだけ
信者でもないオトコの下で足を開くなんて、超バカ!


って、思いますけど
うちの主人は、あいかわらず薄く笑い、面倒くさそうにソファに沈み

ねえ、Pieのお話に付き合ってくれてもいいでしょ!



18:33  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |