2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

まあ、嬉しい! 

2022.08.10 (Wed)

00lg354r


先日もPieの下着を泥棒していったPちゃん
お詫びに、Pieにプレゼントを

では、、、
 Wacoal ラゼのボディスーツを
 これ、すっごくよくて


苦しいのですが
 この感覚、あっ、BODYのラインが美しく
って、実感

Pieは
またまたウエストが膨らみ、オッパイが下がり
というわけで、秋になったらボディスーツで補正を

そしたら、Pちゃん 
 ボクの手で
って
Pieを着せ替え人形に?

ダメ!
ボディスーツを着ているところなんて、とてもお見せできません!
BODYをよじり、引き上げ
フィットするまでがたいへんで


あなたは、お金を振り込むだけ!

あのー
ついでにガードルもお願いできるかしら?
こんど、スーパーで買ってきた3枚1000円のパンツ、泥棒させてあげますから





15:42  |  退屈かしら?  |  Comment(2)

Comment

ポッケにいれて魔除け?

Sさま

たぶん、
ポッケかバッグに入れて魔除けに

と思いますけど

Mrs.PIE |  2022.08.11(木) 07:18 | URL |  【編集】

今まで何回かPちゃんに
下着盗まれてるけど・・
Pちゃんはその下着どうしてるのかな?
変態S〔幸恵〕 |  2022.08.10(水) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |