2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

統一教会に非がある?

2022.08.10 (Wed)

統一教会に非がある、って
どうして?
資金集めに狂奔し、霊感祈祷ビジネスに成功!

それが悪いのかどうか?
非合法な活動?

寄付した方々が、自分の意志で信じて
なら、統一教会に非はなくて、寄付した方々の問題

と、思いますけど

自民党議員も大勢の方々が、統一教会のことをよくご存じの上で賛辞を
悪いことではなく
非難する前に、落としてしまえばいいだけのことでしょ?

 何が悪くて
 何が悪くないか
そこのところを明確に

朝鮮半島に資金を供与するための組織に、寄付をする方がおバカなわけで

教会内部で真面目に信じている方々は、怒っているでしょうね、、、

って
わたくし、何を言っているのやら
自分でわけがわからず

統一教会の報道、なんか変だな、と思いつつ



15:32  |  Seabird, see the world!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |