2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昔、プラントに

2022.06.14 (Tue)

00vxx11

昔、OFFICEの関係でプラントに行くことがありまして
形式的な訪問で、作業服に着替え、ヘルメットも

かなりの高所のところにも
女性がこの高さまで来たのははじめてだって、みなさま、Pieを褒めてくださいまして
ホントかしら?

ひととおり見せていただき、社員食堂へ。
麺類、カレーライス、定食
そこのカレーライス、とっても美味しくて、Pieはいつもカレーを注文していました


蕎麦を車で通ると、懐かしいなあ、、、って昔の楽しい日々を思い出し
技術系男子の世界
みなさま、明るく溌溂としていて、とっても楽しく
もちろん、OFFICEのボスには高評価のレポートを提出

また行きたいなあ
今度は夜のプラントに
光の饗宴

プラント
すべて水平軸と垂直軸がきちんとしていまして
ネジ一本外れていなくて
これが日本の技術と思いました。

急な細いラダーからプラントの最上部に上がるとき、手を握って支えてくださいまして
嬉しかった!

プラントを上から見ると、壮観!



19:54  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |