2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ふ~ん、そうなの?

2022.06.14 (Tue)

今日、ボスのお供をしてお客様と昼食を

そのとき、沈没船引き上げの話題に。
 再度、海中に落下させてしまうって、そんなのおかしい!
 そもそも、海流がきついところであのような吊り下げはないだろ!
って
 あれは、落としたっていい、というサルベージ船側の意図があった
 落としたら、さらに儲かる
とか

そうなの?
事情を知らないPieは、黙って聞いていましたが
あちらの国では、よくある話らしい

あの事故
観光船の船会社があまりにひどい!
とは思いますが、国の検査に合格したらこれでいい
って誰でも考えるのでは?

事故でお亡くなりになった方々はあまりに可哀そうですが、その責任の半分以上は国にあるように思います。メディアは、あまりに社長非難を煽りすぎ。





19:36  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |