2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

奴隷調教って

2018.09.03 (Mon)

Pieをシャトーに預けて奴隷調教を?
そんなことを彼は夢想しているらしい、、、

O嬢の物語
そんなこと、できるはずもなく、シャトーなんてあるはずもなく

人妻を預かり、奴隷に調教?
Pieを困らせるための言葉のプレイだと思ってましたが、彼はけっこう本気モードで

Pieが知らない男性の手でお尻をぶたれているのを見て、Penisを硬く?
そんなのあり得ない!

あなたのPenisだけよ!
って、お約束を

淫らに調教されてしまって、Pieは、Clitorisにピアスをされてしまい いつも発情したままで?
きつそう、、、

ほかの男性に調教されるのはイヤ!
あなたの手で、どうぞ、Pieをかわいい妻に

0826x4

本当の本当は?
うんと淫らなご調教を受けてみたい、
肉体がカサカサになる前に、思いきり、、

どんな感じなのかしら?



05:45  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

脚を開かされて

和巳サマ

気が狂うくらいの責めを?
どんな責めになるのかしら?

オトコの夢
いいえ、
オンナの夢!

オトコを飼う、ってそういうことなのかも。
Mrs.PIE |  2018.09.03(月) 08:33 | URL |  【編集】

おはよう。
HP見たよ。淫らでいい女。
記事にもあったけど、女を身動きできない状態にして、バイブ責め。
これ、男の征服欲がものすごくそそられる。バイブだけじゃ物足りないね。もっと征服したい。Pieさんのような女ならなおさらさ。
男の夢を叶える女。ありだね。
和巳 |  2018.09.03(月) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7109-1ca72a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |