2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

剃る?剃らない?

2018.09.03 (Mon)

秘部を剃る?
剃らない?

意外に剃る人は多いみたいで、スポーツ選手は剃ってる?
新体操やシンクロスイミングは、剃るのでしょうね、、、

うちは、わたくしは剃られてます。
でも、浮気防止のためで、自分で剃るのは禁止されていますから、すぐのポツポツ状態になり、あまりの見苦しさに自分でもイヤになってしまいます。
オナニーするとき、そこがポツポツで、不愉快!

だから、主人に抱いてもらえる日がますます待ち遠しく


今?
昨夜も剃っていただきまして、奇麗に。
山岳民族のPieは、BODYが寒冷地仕様で、骨が太く、体毛も濃いのですごい劣等感

彼のママと並ぶと、美女と野獣

彼は、ずっとママと寝室が一緒だったらしい。
空気のような存在だったようで、でも、そんなの不都合で、
 オナニーは?
って、聞いたら、笑って答えていただけなくて

そういう生活が、漢族にとって普通に普通なのかしら?
お隣にPちゃんが寝ているのに、主人はきつめのSEXを。こういうことは、するのがあたりまえ?

そうなの?
05:04  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

水着のときに

Sサマ

水着のときに、周辺を剃ります。
1日でポツポツ
焦ります

はやしておいたほうがいいかも、、、
Mrs.Pie |  2018.09.05(水) 22:46 | URL |  【編集】

以前一度だけ彼女に頼んで
剃らせて貰いパイパイにした事があります。
でも生えかけがチクチクするから嫌だと言われました。
良く考えると以前にも彼女はパイパイにした事あるんだなと思いました。
変態S〔幸恵〕 |  2018.09.05(水) 20:05 | URL |  【編集】

それなら、、、

Sサマ

それなら、やさしく
 足を開かせて、剃ってあげないと、、、

愛の儀式
Mrs.Pie |  2018.09.04(火) 21:17 | URL |  【編集】

私はパイパイの女性が好き
だって舐めやすいし
いやらしいおま☆このお口が丸見えでしょ?
変態S〔幸恵〕 |  2018.09.04(火) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7108-eb2f9298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |