2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

さて、朝食を!

2018.09.02 (Sun)

朝食は
 お味噌汁 ネギ+わかめ+茄子
 青紫蘇たっぷりの卵焼き
 トースト
 コーヒー

紫蘇は、薬草として ときどき我が家の食卓に

特別に、完全無農薬の紫蘇をわけていただき
農薬の心配がなく
胃や腸に効能があり、がんの予防にも

キュウリのお漬物にも紫蘇を使うといいらしい
お刺身に青紫蘇も

あと少ししたら、ふたりを起こし
今日もオフィスの車で現地へ
今日は涼しいから、旅行気分で美味しいものを!

昨夜、Pieにいっぱい嬉しいことしてくださったのですから、どうぞ豪華なメニューで
お会計はPieに回してくださって結構よ。

なぜか、剃られる快感がPieのBODYに刻み込まれてしまい
感じ方が、すごい!
しかも、
あんなに感動してくださるなんて、、、
 下も?
 いいわよ!
 膝より下ですけど、、、そっちじゃない?

あはは
女性の秘部はダメ!

そんなことより、そろそろ
  お~い、起きろ~~
って

0824z7s

鬼嫁でも、朝食をつくってくれるドールのほうがいいでしょ?

それに、脇を剃ることもできるし
ときには、貞操帯も

Pieは、ときどきですけど、お仕事中もずっと
って、いうことも

O嬢のようにご調教を!
06:00  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7102-e62d0f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |