2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なーんだ

2018.09.02 (Sun)

Pちゃん、ラブドールにはまってしまったそうで、いろいろと心配していましたが、
見たところ普通で

透けブラしてあげたPieの胸元を、幾度も見てくださいまして
視線が淫らで、これなら大丈夫!

ラブドールなら、いいんじゃない?
恋愛の対象にならないことくらいわかってるようだし

Pieの腋を剃る
って、夫に宣言されてしまい
Pieはキャミソールだけの姿になって、両手を頭の上に置き
 どうぞ、剃ってください
って
もちろん、夕方シャワーを浴びたときに奇麗にしまして

ふたりが一緒に
お筆の時間が長く、Pieは震え続けましたが、Pie的にもこういうの嫌いではなく

少しSMっぽく今まで大きなお声でお話していたのに、急に静かになりまして
 Pieの喘ぎ声が、すすり泣きに変わり
って?

いいえ、腕が疲れて
 もう、イヤッ!
って。

本当は、2本のPenisが欲しくなりまして
 ヤバイ!
と思い

Pちゃんに女性を紹介してあげるお約束をしまして
どんなひとがいいかしら?
中国共産党のお嬢様って、最近はけっこう美人も


黒のキャミにエプロンだけ
って
主人の「命令」でございまして

露出プレイを?
Pちゃんがかわいそうでしょ?

いいのかしら?

05:38  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7101-b2a3151f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |