2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Pieのひそかな愉しみ

2017.06.07 (Wed)

わたくしの、内緒の愉しみは?
 妖しく、美しく、淫らなサイトにいき
 なぜか、そのようなサイトは人気がなく、ときには何か月も更新されていなくて
そういうところに辿りついたら、過去へとゆっくりと遡り

いろいろと思いを巡らせ
そして、コメントを書かせていただきまして

まるで、街のなかの路地裏に迷い込んで、小さな喫茶店を見つけたような嬉しさ。
そのお店で上質なコーヒーを飲むことができたら、至福のひととき。

Blogでコーヒーを飲むことはできませんから、こっちは自分で。

わお!
すごい!!!
って、思いながら、コーヒーを一口。

ガラスのディルドをはめたままで
今?
お尻に。

そんな気分でございまして。

さあ、ビジネスモードをオンにして、
お昼からいろいろと。

帰宅したら、一生懸命に働いたご褒美に、濃厚なオナニーを。
あん、ナマPenisが欲しい!

ところで
今、お尻に
って、痔のお薬でございまして
メンテナンスもたいせつ。

08:25  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

路地裏散歩

たけチンさま

大都会の下町路地裏
独特の昭和的郷愁がございまして、ネコまで昭和っぽく

Blogも、いろいろと。
 あ~、この年のこの月は一か月に35回も更新
 まあ、このころはず~~~っと放置

って、いろいろ
Blogは、すっごく面白く

Mrs.PIE |  2017.06.07(水) 18:44 | URL |  【編集】

こんにちわ(^-^)

僕も大体興味があって訪問したブログは
全く更新されてないってのが多いので
過去記事を漁りますw

コメントは残しても見てくれもしないやろなぁと
思うので見るだけですが👀

今日は天気悪いですが頑張りましょう〜(>人<;)
たけチン |  2017.06.07(水) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5288-bd4de3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |