2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ブラック企業を公開?

2017.05.14 (Sun)

厚生労働省が、ブラック企業を公開!
 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/151106.html
ふ~~ん、と思って見てみたら
 足場で安全帯をしていなかった
とか、じつにチンケなつまんない事例で

バッカじゃない?

聖路加の医師が残業問題がこじれて土曜日の受付を止めた、って。
どうして?
聖路加病院って、第二次世界大戦のとき、戦後の占領を見越して空爆しなかったんですって?

聖路加の医師が残業問題でブラックなら、他の病院は?
歯医者なんて、悲惨。
毎日毎日、口の中の虫歯を見ながら夜の9時過ぎまで。

Pieは、絶対に歯医者になんてならない!
安く、過酷で、重労働で、面白くない!
と思うのですが、歯学部の先生もそんなことを。

世の中にブラックなんてあたりまえで、政府が決めることじゃないでしょ!
うちのオフィスなんて、日曜日だって。
Pieも午後にはお顔を出して

いろいろございまして
主人は、まだ帰宅してこなくて、どうしたのかしら?

牛丼と筍のどんぶり
少し甘めに。
そして、トマトのサラダ。

お仕事となら仕方ないか、、、今夜、Pieは処女のままで?
あ~~あ、つまんない!

20:05  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5179-75fd11a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |