2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

主人と同じオフィスに所属し

2017.05.14 (Sun)

Pieと主人との出会いは、オフィス。
彼が「研修」に近い形でうちのオフィスにやってきまして、わたくしの下で日本のルールやマナーを。
とても優秀で、カッコよくて、紳士で、上品で、知性的で、母性愛をくすぐり、ヤンチャで、冒険心が強く、
って、もうPieは夢中。

毎日が楽しくて、嬉しくて
で、ある日の午後、きついカンファレンスの後で、マイクを握りっぱなしだったPieは高揚した気分のまま彼とランチを。

午後はとくに何もなく、
のんびりと歩きながら、なんだかデートみたい、と思いながら
腕を組んでくれたらいいなあ、、、
って。
でも、年齢も体重も職位も、なにもかもPieの方が上で、まさかPieから求愛するわけにもいかなくて

そしたら、角を曲がりまして
 あら?
 妖しい雰囲気のホテルに
もちろん躊躇しましたが、そっと腰に手を回されて

あのとき一歩を踏み出し、そして今に

14bj26

今でも、同じオフィスで、職位もPieの方が上で
なにしろ、Pieは東京オフィスですし、ボスとの関係も強く

どうにかこうにか、おかげさまで ここまで。

Pieは数年前に完全に破産状態に陥り、その後立ち直りましたが、今度は主人が。
危なかった!


いまでも帰るときは、ラブラブ気分で。
もうSMのホテルに連れていかれることはございませんが、Pie的には全室制覇、でもOKよ!

どうぞ!
妻のお着換えを見ていても、飽きてきたようで、

新しい刺激が欲しい、、、
3Pとか?
それはイヤッ!

倦怠期。
どこのご家庭も同じ?

そうでしょうね。

19:52  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

半径80m以内から?

世界で一番、、、ってウソ。
お見合いは別として、だいたい半径80m以内のオトコから選ぶらしい。

そうなんでしょうね。

職位は関係ない、、、とも言いきれず、オフィスの雰囲気を家に引きずってしまうことも。
というより、
 主人は、スーツのままのPieを無理やり
とか、そういうのが好きらしい。

おうちに帰ってきて、すぐにPieは立たされてスカートまくりさせられて、下から鞭を。
はじめてこれをされたときは、屈辱で涙が出ました。

渋谷の松濤を、犬の首輪をかけられて
このときも、Pieは泣きました。

いまでも、やっぱりオフィスの雰囲気を引きずりまして
割り切ってなんて、とてもムリ!



Mrs Pie |  2017.05.14(日) 20:24 | URL |  【編集】

へえ~、そんな経緯があったんだね。
「運命の人」って簡単に使いたくない言葉だけど、世の中そんな縁もあるんだね。

男と女に地位も職業も関係、ないぜ!(笑)
和巳 |  2017.05.14(日) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5178-f28d7eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |