2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もし、Pieを棄てたら?

2017.01.17 (Tue)

もし、Pieを棄てたら?
 悪霊になって、夜ごと、夢の中に出てあげるつもり。

かわい~~い女性として!
美しく、清らかな妻!
ひとりぼっちで泣いている、かわいそうな妻
潤んだ目
ふるえるお尻
濡れたVagina

そして、言ってあげる
 愛してます!
 ず~~っと、待ってます。
 命のある限り? いいえ、もっともっとも~~っと愛し続けます。

って。
うんざりするでしょ?

棄てるより今の関係を維持した方がまし、って思わせたらPieの勝ち!

いまのところは、棄てられる心配は要らないみたい。

棄てられたら?
従弟クンやCクンがもらってくれるんだそうで

嬉しいわ!
お気持ちだけ、感謝しつついただきます。
お礼に、メロンパン2個あげてもいいわよ。

ちょうどPieのオッパイと同じくらいの大きさで、形は、、、Pieのほうは垂れてきてますけど。
07:30  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4537-7cf07bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |