2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

足環!

2017.01.17 (Tue)

首輪?
そうよ、Pieは犬の首輪が似合う、かわいい女性を目指しています。

首輪をかけられていないときは?
主人とつながりのあるものを、必ず身に着けているように心がけています。
主人がプレゼントしてくださったイヤリングとかネックレスとか

足環は?
この足環は、SMデートのときに。

で、
このフォトを!
 Pieは、あなたのものよ!
って。
うふふ、でしょ?

1adh33

はずすのを忘れたふりをして、オフィスでそのままはめていたりしまして

1adh39

何かわからないでしょうね。
でも、ちょっと危ない感じも?

1adh38

すぐに外しましたけど
また、噂に?

社内恋愛の結果の社内結婚ですから、そういう噂はい~~っぱい。
Pieが勤務中にSMのラブホに連れ込まれて、、、って、ことも。

これは、有楽町でみなさまとご一緒したときに、Pieが否定しなかったので確定。
ウワサの発信元は、主人。
この秘密は二人しか知らないんですから、当然ね。

噂って、気持ちいい!
ミステリアス、ってステキなヴェール。

その下には?
さあ、何が出てくるのかしら、、、

Pieにこの足環をかけて、脚を大きく開かせて
 VIB責め!

ああん、して欲しい!!


07:19  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4536-d979af40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |