2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

妻に言われたらショック?

2016.08.26 (Fri)

岡田様は、皮肉屋さんですものね。
 つまらない男
って言われて
 妻に言われたrショック
って、蓮舫様に対するあてつけ?

彼女のダンナサマって、、、
あはは

うふふ

うちの主人は、、、
 つまんないオトコではなくて、けっこうハイレヴェルだと思います。
 わたくしがゲットできるレヴェルでないことは明らかで
強引にわたくしからアタック。

ラブホに連れ込まれて強引にマウントされたときは、これでこのオトコはわたくしのものだって。
あのときほど真剣に演戯したことはございませんでした。

さて、明日はAV女優のように
みなさまのBlogを拝見しながら、そっか、こういうふうに。
って。

お縄やバイブ
浣腸器も
準備しているときって、けっこう幸せ。

妻って底なしの淫乱になれるんですものね。
明日はどんなふうに?

07:07  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

クラゲのように、タコのように

bikinistさま

応援、ありがとうございます。

くわえさせられて、しゃぶらされて、締め付けて
狂い泣く夜!

電池もいっぱい。
あはは

Mrs.PIE |  2016.08.27(土) 06:58 | URL |  【編集】

底無しの淫乱妻・・
素敵です(^-^)
欲望の全てが満たされますように。
bikinist1970 |  2016.08.26(金) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3822-cde13884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |