2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ふ~~ん、難しいものね、、、

2016.08.26 (Fri)

Christel さま
NATSUMEさま

どんないすごいかたとご結婚されのか興味津々でしたが、、、

Christel さまがFukuyamaさまとご一緒にTVに出たとき、目がキラッと輝き、
 どうして、わたくしを選んでくださらないの?
って。

思い過ごしかしら?

NATSUMEさまは、、、ねえ、もう、、、え~~、って。
財界のエライさまのご子息、ということならバ~カ、ですけど、でも、でも、でも、この選択はないでしょ?
どうなの?

まっ、どっちでもいいお話ですけど。

わたくしが、主人とお付き合いを始めた時も、噂がとびかいまして
ボスが、皆様の前で主人に「よくやった!」と褒めてくださって、それで公認。

勤務時間中のラブホ事件でございましたから。
しかもSMで有名な。

どうやったら、あの鬼婆を
どうやったら、あの鬼婆が
って
オトコもオンナも、それぞれの立場から。

ふん、オンナの実力はスカートの下なんじゃ!
って、UENO千鶴子的に笑っておりましたが、内心、ラブホからそのままオフィスに戻ったのはまずかった、、、って。
泣き悶えたあとでしたから、目が充血しておりまして、それが野獣的だったようで、わたくしが食べたみたいに。

磔刑のバイブ責めされたあとだったのに、主人が虐められたみたいに。
外見で判断しないで!
骨が太くてデブっていても、こっとは縛られて泣いたほうですから、、、

あ~~、それにして最近情熱的に愛されていないなあ、、、
倦怠期
06:58  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3821-8d4c46f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |