2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

自滅する東京

2016.07.30 (Sat)

判官びいきの東京
固定されつつあり富裕階層をターゲットにガラガラポンを心ひそかに期待する若い方々。
短絡する理想論者

そんな中での票取り合戦ですものね。
大変、、、
自民党が見苦しく応援すればするほど、民意は離れていく。
慎太郎の子、好かれていないことを知るべきよ。
中途半端な存在のくせに、親バカ小バカ。

有権者の皆様の温かいご声援
って、、、おばちゃんやおじちゃんたち、おばあちゃんやおじいちゃんが票田の要。
Democracyって、信用できない。

BEST & BRIGHTEST なんて、点取りゲームの単なる知的ゲームの勝利者でしかなく、判断する能力は別。
つまり、人間は、、、って、こういうのも短絡そのもの。

欲の皮の突っ張った民衆が、民主主義を手に入れたら暴走する?
お隣の国のことですけど、、、いいえ、首都東京の迷走の根幹にかかわることかも。

お金がらみで都知事がふたりも交代。
酷いお話し。

それを感情的に煽るメディアも、巧妙に煽り
メディアって、所詮は現実を面白くリメイクするイカサマ師たち?
そうかも、、、

点取り合戦で勝利した方々の心の中には、悪魔のささやきが、、、
ほら、あそこに不幸のどん底に落とせそうなヤツがいる、、、って。

07:24  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3762-1b231af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |