2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

夏の太陽がまぶしくて

2016.07.29 (Fri)

世界最高頭脳が集結していたはずのUS
 第二次世界大戦の終わり方を間違えてあまりに多くの犠牲者を!
 ヴェトナム戦争の底なし沼
 イラク
BEST & BRIGHTESTだからこそ、大きな間違いを引き起こしてしまう?
いま、またMr.Trumpサマが大統領候補。

世界は不条理に満ちていて

でも、日本の政治家は、BESTでもBETTERでもなく
もちろんBRIGHTESTでもなく、
だって、立候補したときに政策がないのよ!


今日、共産党区議の選挙カーがMr.Torigoeの応援をしているので、見ていました。

暴漢に襲われないように、青いシャツを着た青年が周りを守り
だ~れもいない路地で、アパートのなかにいるであろう老人相手に

たいへんね。
お疲れさま。

ところで、中国の人民元が赤旗でロンダリングされてSealsの活動費の一部に、ってウワサ、どうなったのかしら?
俊太郎のゴシップネタよりそっちの方が面白そうですけど、、、

俊太郎が出入り禁止になったのは Sophia University?
あそこなら、キスを迫られたくらいで騒ぎまくるバカなお嬢様がいてもおかしくない、、、
法政のオンナだったら、ひっぱたいていた?
聖心だったら、、、って、やめておきましょう。

それにしても、俊太郎、あの程度の生半可な知識でよく今まで上から目線でコメンテーターしてたわね。
っていうか、コメンテーターってどいつもこいつも胡散臭い。
23:28  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

田舎の小さな市で数年間、まじめ~~に働き
ボランティアに精を出し
消防団にも入り

そして、立候補すれば通るんじゃない?
老人が多く、次のひとがいないような感じの市もありまして

どうかしら?
Mrs.PIE |  2016.07.30(土) 19:02 | URL |  【編集】

お疲れさまです。

政治家はパフォーマー。
勝った負けたで得する、人損する人。
損する人が勝つ事を祈る人は居ないでしょう。
って、それは私の視点。
老若男女、正しくマツリゴトを監視出来るチカラがあるのかと、そこも疑問。
やはりパフォーマーが勝つのでしょうね。
タワゴトでした。。。
海風 |  2016.07.30(土) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3761-452f9970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |