2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バイブのお話し

2016.07.06 (Wed)

バイブって、責め具という感じでござまして

Pieの場合は、ベッドの上で大きく脚を開かされまして、縛られて
オトコの手でバイブを

これだと今のような棒のような形状でもいいのですが、オナニーをするときはダメ。
挿入して、きもちよく収まり、キュンときたときキュ~~っと締め付けることができる形状がいい

というわけで、Pieの愛用しているバイブは、これ!
プニョプニョでコーティングされていまして、バイブ機能も十分。

膨らんだり凋んだりしたら、もっといい!
Penisに似せるより、Penisを超えた新感覚がいい!!


1w0poklmdv

お尻のほうのは、じつはあんまり感じなくて、主人の手で使われてしまったときは、こんなことされちゃった、という気持ち的M。
オフィスに行くとき、これをお尻に、ってされることもありますけど、ど~ってことありません。
精神的な責め具。

主人は、少しつらそうにお尻を震わせているPieを見るのがスキ。
でも、これって、演技なの。
妻って、大変!

07:31  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

長いと座れなくて、、、って

ASUKAさま

長いと座れなくて、
 だって、ねえ、、、
 電車の中でずっと立ったままで、なんて疲れてしまいますから。
車の助手席とか

痛くならず
赤く腫れたりせず
プニョ、って。

そんな感じで
Mrs.PIE |  2016.07.09(土) 17:36 | URL |  【編集】

道に迷う楽しさ

大介サマ

道に迷う愉しみもあったりしまして、
Blogにはあちらこちらにステキな方々がいっぱい。

PieのBlogは、地の果て、海の彼方に浮かぶ狐島。

でも、足跡を残す設定にしてありますから、たどればすぐに?
あらら?
Mrs.Pie |  2016.07.09(土) 17:31 | URL |  【編集】

もう少し細長いのがいいかもしれません
アネロスみたいなもの(アネロスがいいかも)
しばらく挿れ続けていると、感覚が敏感になるかも
とっても、気持ちいいですよ

といっても、もっと気持ちいいところがないからかも
しれませんけどね
あすか |  2016.07.09(土) 09:57 | URL |  【編集】

いやいや

お一人です(^_^)

単純に気がつかなかっただけです。

探しましたが、

私が行くところにはないですね~
大介 |  2016.07.07(木) 17:21 | URL |  【編集】

あら?

大介sama
こんにちは。

えっ?
「こちらの」って?
何人か いらっしゃるのかしら?

だとすれば、悪いかな、、、こっちは、グダグダのデコボコの、イチオーADULT宣言をしたBLOGでございまして、もしかしたら清らかなPie姫がほかにいらっしゃる?

プニョプニョ バイブ、いいですよ~~

これをはめられてしまうと、もうダメ。追い詰められてしまって、お尻を震わせて泣くしかなくなります。

男性も、お散歩のときにPenisにはめるバイブってないのかしら?

こんど、探してみようかな・・・
Mrs.PIE |  2016.07.06(水) 20:09 | URL |  【編集】

PIEさん
こんにちは
大介です。

PIEさんてこちらのPIEさんだったのですね。

プニョプニョのバイブ気になります。

気持ちが良いですか?

今度探してみようかな…
大介 |  2016.07.06(水) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3670-7fb3e771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |