2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

オババなんて言ったらぶっ飛ばされる?

2016.07.06 (Wed)

東京都知事
むりやり、っていう感じで、大池サマ。
あっちこっちふらふら歩き、で、小泉サマの時代に持ち上げられて「W小」

たしか「愛人」「結婚」とか噂も?
冗談でしょうけど。

彼女が都政を?
ふん、バカ言ってんじゃない、、、と、思いますけど。

それにしても政治家にろくなのがいない!
外務省大蔵省あたりの次官級を担ぎ出して、国会議員の底辺を固めてはいかがでしょう?

東大閥?
うちのオフィスの関係にも大勢の東大卒がいかすが、半分はバカ。
残りの半分の、その半分は経済という戦う場では役立たず。
でも、残りのひとたちは優秀。

なぜか、どこに行っても出会ったりしまして。
07:15  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3669-a98bbddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |