2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

野党!

2016.06.23 (Thu)

日本の未来を考えることができる野党を!

統制経済
自由経済
どっちがいいのでしょう?

年金
これは、株に投資するというリスクの高い賭けをして、どうやらかなりの赤字を出しているようで、
でも、運用よりも深刻なのは内部崩壊。
ネズミ講のような運用でしたから、破綻して当然?
で、どうするの?
個人主義?

できもしないことを公約に掲げて
 どーせ、政権取れるわけないんだから、言って票を獲得して国会議員になって
とか
 反対意見をテキトーに叫んでいれば、どーにかなる
とか

ひどい野党ね。
与党は?
う~~ん、どうして、国会議員ってこんないレヴェルが低いのかしら?

商社や中央官庁の女性キャリア
すばらしいひとがいっぱい。

美人よりAKBのちょいブスの方が人気が出る、っていうのと同じ?
21:57  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3622-5946e95f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |