2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

少し回復

2016.06.23 (Thu)

少し痒みがおさまってきまして、それにしてもきつかった、、、地下鉄を降りて眩暈がしまして
背中に発疹ができまして、そのひとつひとつに毛が一本、
ゾワッ
っていう感じで、ブラをするのがきつくて、ほとんど拷問。

よっぽど途中で帰宅しようか、って思いました。
かかりつけのお医者様にいきまして、なぜかあの診察台に。

脚を開かされて、何をしたのかって。
催淫剤のことも、ブッチャケ で告白しましたが、たぶん原因は別にある、って。
性器に異常は認められず、梅雨時になり自律神経の異常らしい。

でも、どうして、脚を開かされなくてはいけなかったのかしら?
もしかして、、、って、
えっ、そうなの!

いいわよ
って、何が、、、あら?

そういえばふたりきりで、、、まさか、ねえ。
考えすぎでしょう。

でも、いいわよ。
って、悪い冗談ね。
21:39  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

究極の責めを!

女医さんの泌尿器科に行きまして、尿道カテーテルを経験なさったらいかがでしょう?

あれは、きつい、、、って、Pieは経験ありまして、
どうぞ、あなたも。鬼のような女医さんの手で、容赦ないカテーテル責めを!
Mrs.PIE |  2016.06.23(木) 22:09 | URL |  【編集】

一人ツッコミを一人喫茶店で笑ってしまいました。
さぞかし不気味だったことでしょう^^

くれぐれもお体大切に・・
と言いながら、そのお医者さんになりたかったなぁって思ってしまったことは、とっくにバレてますよね^^;
bikinist1970 |  2016.06.23(木) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3621-14698664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |