2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

視線

2016.05.01 (Sun)

従弟クンは、もしPieが捨て猫になったら拾ってくださる、って。
嬉しいわ!

漢族にとって、子孫の繁栄は絶対条件。主人が海の向こうで子供をつくるのじは、もう時間の問題で、最近、やたらにやさしいのはそういう事情もあってのことで、Pieといたしましては受け入れております。
子供が日本に来るのであれば、精一杯愛し、資金援助も惜しみません。彼のDNAなら愛することができます。

でも、たぶんPieは棄てられたりしないと思います。主人は、やっぱりPieのところに来てくださり、ゆっくりと年を取っていくような、そんな気がします。

でも、従弟クンのやさしいおことば、とっても気分がスッキリしました。
もし、そうなったら、Pieをきつく抱いてくださいませ。涙が枯れるまで。

今日の朝、パンツが少しだけ透けて見えていまして、エッチ子ちゃんでした。
視線が、とっても快感。

そうよ、昨夜、Pieは主人の手で女にされました。
聞こえていたでしょ?

いつもより少しだけ可愛く。
意識していました。
08:04  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3426-09c8e9dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |