2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

不思議な感覚

2024.02.22 (Thu)

冬ですけど、かなり暖かい夜
春っぽく、
主人と一緒に、お散歩しながら公園までPちゃんをお迎えに

???
 犬の首輪
 鎖のリード!

どうして?
Pちゃんがお泊りに来てくださるのに

と思いつつ
公園につく前にはずしてくださる
って思いなおし

公園の向こうのコンビニでPちゃんと会いまして
Pieは犬の首輪をかけられたまま

Pieはパニック状態
少し離れて立っていました。もう、はずそうかな、、、って思いながら

そしたら、二人で談笑しながらこちらにきて
なんと
 鎖のリードを握り、それをPちゃんに!

え~~、わたくし、Pちゃんに

ふたりの後を、
どうしていいのかわからないままに
鎖はPちゃんが握ってくださいまして

途中で、主人が
 マヨネーズを買うのを忘れた!
って、コンビへ引き返し

わたくし、Pちゃんとふたりきりに
暗い夜道、Pちゃんにエスコートしていただき

鎖のリードが街路灯に光り
 こんなことになって、ごめんなさい
って
Pちゃん、微笑んで
 とっても嬉しそうに

街路灯のある道は、少し遠回りになるのですが
そちらへ

車から見えてしまいます!
って思いながら、そのまま導かれる方へ

ボディが激しく震え続け
鎖のリードで繋がれてお散歩を続け

おうちにつき、しばらくして主人が帰ってきまして 
 カニカマとマヨネーズ

すぐにPieは、鎖の足枷を
このままで、お食事を?
本当に「奴隷調教」されてるような感覚に

クロワッサン
サラダ
カニカマとマヨネーズ
赤ワイン
Pieが、お肉の入った野菜炒めを作り
そしたら、ふたりはそれにもマヨネーズを!

お話が、テレビのドラマのことになり
 下着を剥ぎ取られ、ノーパンティで外を
というストーリー
そんな番組が地上波で?
男性の間では話題に

Pieにふたりの視線が
 どうだったんだっけ?
って、主人が撮っても意地悪な質問を
 きちんと、はいてます!
ってお答えしましたが、ボディが震えてしまい

Pieの今のショーツは、鎖の貞操帯
主人が作ってくださった、手抜きの鎖とリングを組み合わせただけで
でも、鍵をかけられてしまい

Pieはこんなに惨めで恥ずかしい思いをしたのは、生まれて初めて


Pieはときどき、この責めをお受けいたします
このお写真は、別のとき

ストッキングの上から鎖を
実際には、下着の下に直接
歩くとClitorisが悲鳴を上げます!


q

お休みの日は、鎖の貞操帯を

春になると、Pieが狂うので
そのためにも、責めをきつくしてくださいまして

q

M調教
鬱がどこかへ消えてしまい

ただひたすら淫乱に

ユデタマゴを咥えさせられたまま、鎖の貞操帯で締めつけられたら
女性ならどなたでも、、、

責めをお受けして
Pieは完全に発情させられてしまい

Pちゃんに、またエスコート、していただきたい!
他のオトコに鎖を握られる快感

凄い!
奴隷市場で買われてしまった王女サマの気分

これから
お風呂に入り、、、って

淫乱すぎますけど、、、

08:11  |  秘密なの!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |