2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

文部科学大臣、見せしめに?

2024.02.22 (Thu)

Mother MOONさま、お怒りになったみたいで
KISHIDAを呼び付けようとして、

門徒の端くれの分際で、ニヤニヤ笑い、
激怒したとか?

文部科学大臣
 統一教会? オレ、知らん
 約束、なんじゃ、それは?

って
人間としてクズ

そりゃー、MOONさま、怒りますよね。

で、
FFWPUのメンツもあり、地獄落としの刑に
執行のための火付け役は、AS新聞!

FFWPUの意向に沿った「報道」
敵対していても、一夜にして和親条約締結

つあり
M文相、地獄に堕ちろ!
K首相、これ以上ニヤニヤ笑いながら教団をコケにすると、次はオマエだ。
AS新聞、毎朝毎晩、一番先に見るんだって?
いつ、「あの写真」が世に出るか、楽しみね

選挙中に、文春から出してもいいわよ。
「あの写真」「この写真」のほうがいいかしら?

献金も
裏献金も
 うちら、秘書給与でロンダリングしてあげたでしょ?
 覚えていないはずもなく

野党のどこかは、赤い旗の新聞らしき配布物の広告で
なんと人民元をロンダリングしてるって?
そのようなお噂が
本当かしら?

おバカなPieに、わかるはずもなく

AS新聞
新聞広告を使った不正なゼニのやりとり
その方法や実態について、詳しく調査し
でも、そのことは報道しないようで
つまり、こうやってロンダリングすれば、広告で稼げる!
って、よくご存じのようで

そもそもAS新聞、金銭問題で労組ともめて
労務担当の某執行役員が、労組を抱き込み封じ込めに成功
とか

FFWPUって、ちゃんとした「宗教法人」です!
お墓で一族を縛る他の宗教団体よりずっとましで

うちらを嘗めたらあかんぜよ。
背後にどこがいるか、安倍信徒はおじいちゃまの時代からの深いお付き合いで
うちらを敵に回したら、太陽が沈むことをよ~~~くご存じで

共産党のように、女性を党首にして逃げ切りを図っても
そのかた、いろいろと?

共産党はこっちは、赤旗が一枚噛んでますから、共産党女性TOPに火がつくことはなく

07:42  |  Seabird, see the world!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |