2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

問題は多岐にわたり

2024.02.16 (Fri)

え~~
また、って
ほぼ毎日

女性のスカート内を盗撮したとして岡山県警岡山中央署は15日、津山市、県立*山工業高校教諭の男(34)を性的姿態撮影処罰法違反(撮影)の疑いで逮捕した。「そんなことはしていません」と容疑を否認しているという。(読売新聞)

問題は多岐にわたり
(1) 全国に伝えるだけの価値のある犯罪?
スカートの中を盗撮、ってそんなもん、どーだっていいのでは?
この時期は寒いので、黒パンはいてることが多いし、、、そんなもん、見たって、何の意味もなく

(2) 本人は容疑を否認
??? それなのに、被疑者の勤務先を明らかにしてしまっていいのかしら?
もし、無罪だったら、どうしてくれるのよ!
新聞、売れないからって3流週刊誌の真似しても、見苦しいだけ。
そんな記事にお金を払うひとなんていないでしょ?

ばかばかしい
もし盗撮したとしたら、どうしてそのような愚かなことを、、、

スカートの中を撮影
って、女性側もそれなりに協力しないとできないでしょ?

もし、わたくしでよければ、どうぞ


q

自分で撮影するから良いのでしょうね、、、たぶん


17:40  |  Seabird, see the world!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |