2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

これから統一教会関係で揉める?

2022.09.29 (Thu)

「世界平和統一家庭連合」(FFWPU)が旧組織のときに、壺や印鑑を高額で売った!
って
 「この世で過去に犯した罪を浄化し、天国へ行ける」
って、「騙す/騙される」の構図で論じることは不可能では?
もしその時が来て、
 壺を持っていたら天国の扉が開く
 地獄の門の前で震える手で名前を記入し印鑑で捺印したら、天国へ招かれる
かも
免罪符を売り、信者はそれを買ったのですから、商談成立!
いまさら、何を?

神社のお守りを買って、「返しますからお金を返して」って、そりゃー無理でしょ

主人は、根本原因は、日本の教育が宗教について教えないから、国民はあまりに無知
って薄く笑ってますけど

そうね、、、神社とお寺の区別もつかない若者がたくさん
??
わたくしも、そのひとりですけど


07:18  |  Seabird, see the world!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |