2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あん!

2022.09.15 (Thu)

00pb2s05

オッパイがきつくなるときも
というより、Clitorisがキンキンになり、オッパイも敏感に

KISSをお受けしたくて
 ずっと

歩くと、ブラが
あん!

浮気をするときって、こんなとき?

男性が浮気をしたくなるときは、どんなときかしら?
大きなプロジェクトが形になり、気分が高揚し銀座に
そんなとき、美しいホステスちゃんに、、、って

銀座って、そういうところですものね

うちの主人
大阪の十三で、昔、お店の女の子に誘われて
って
あったらしい

お店のママがPieのほうにお詫びのお電話を
 あら? いいのよ
 うちのひと、浮気をするはずもなく

そのときは、やっぱりホテルのラウンジで別れたらしい
深くは追及していませんが

知らないほうがいいことも
Pieの浮気?
したくてもできません

ですから、おうちでしっかり受け止めてくださいませ





18:21  |  これも愛! これこそ愛!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |