2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お疲れ様

2022.09.01 (Thu)

と言いつつ、主人たちはまだお仕事で
このところ、忙しい日々が続きます。

9月になって、コロナが少しは収まりますように

たぶん、お仕事の後で新橋あたりで楽しいひとときを
 コロナが怖くて、仕事なんてできるか!
って
たぶん、そのようなことを

みなさま、幾度かウイルスに感染して、発症することなく
そんなことでしょうね、、、

銀座のクラブに行き、ホステスちゃんのブラを剝がしたりしないように
???
ブラって、どうやって奪うのでしょう?
みなさまで回したのでしょ?

普通、ブラって、そんなに簡単に奪うことできなくて
背中のホックをはずして、、、って、女性が両手を前で組んだら、暴力行為をしない限り奪うのはムリでは?

もし、ショーツを奪おうと思っても、ストッキングをはいていたらとても面倒なことに

どうなってるのでしょう?
うちのOFFICEのメンバーはみなさま紳士。
奇麗に飲みますけど、、、そもそも、そんなお金を持ってなくて

中車サマ、TOYOTAから縁切り?
NHKなども?
六本木クラスはそのまま
話題沸騰で、中車サマの継続出演で、視聴率は更にUP!

これから、ヒールで売ったら?

20:31  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |