2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おバカは誰?

2022.08.27 (Sat)

FFWPUの合同結婚式
 140万円の献金で結婚できる!
って。
お相手は、おじさんや貧農の一般人

そもそもなんでそんなもんに
って、思いますけど、、、

カップリングされてしまい、韓国の田舎のお百姓さんのおうちで下働き

お相手は信者ではなく、ただ「結婚したい人」を20万円くらいの納付金で集めただけで
よくやるわ

どうして、こんなに雑なビジネスモデルに乗っかるのかしら?
本物のおバカな女たち。
同情する気にもなりません。
「旧統一教会の詐欺にあった!」
って? ウソばっかり。自分がバカなんでしょ?

信じられないほどのバカ
テレビのコメンテーターも、はっきり言ってやったら
 自分がバカな女だって、自覚しろ!
って

級統一教会そしてFFWPUのみなさま
 なぜ、うちらがこんなに叩かれなくてはいけないの?
 何も悪いことしてません!
 みなさま、自分の信仰心に基づき献納し結婚され、みなさま幸せに
そう思って当然。そういう宗教なんですから。

FFWPUにずいぶんひどいお手紙や「ブツ」が届いている?
「被害者」を装うおバカたちが一番いけないのでは?


Pie的には、そんなふうに思いますけど、、、






19:12  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |