2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

オトコを調教?

2022.08.14 (Sun)

当然のことですけど
女性に催淫剤を使用してSEXすれば、オトコのPenisにも間接的に

気持ちいいのは、双方で
だから、Pieはいつだって催淫剤を使われたときは生penisをお願いし

Pieは、昨夜の催淫剤が残っていましてウルウル
それなのに、何もしてくださらなくて

お掃除をしただけで、乳首がキンキンに
ブラがきつい!

それなら、わたくしが襲う、ということに
たまには、オトコのBODYに鞭を
しちゃおうかな、、、
縛り上げて、股間をお縄で絞り、Penisを裸に剥いて
催淫剤をたっぷり
Pieが涙を搾られたアナルの責め具も、、、

オトコの貞操帯、また買ってあげようかな
これ、装着したままでOsickoも?
細い管、尿道に?

えっ、栓なの?

させてみたい!
装着されてしまったオトコは、奴隷調教を受けるしかなくなる?
0203a07u



って、想像してたら、彼、異変を察知したみたい
変にやさしく

あ~あ
夫婦ふたりでお部屋にいると、アブノーマルになっていく
Pちゃん、お仕事の関係でPCRをしたときじゃないと来てくれないし

ねえ、今夜はPieがSに
って、横目で

あはは
彼、Pieから逃げるようにコンビニへ

待って
Pieも行く!

16:11  |  これも愛! これこそ愛!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |