2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハプニングバー?

2022.08.10 (Wed)

アジアのあるお店で

ステージの上でショーを
 すご~い!
って
そしたら、ショーの後でステージからフロアへ

Pieたちのテーブルの前へ
握れって、言ってるらしく

そのPenis、黒くて太くて長くて
机の上のハンドタオルを巻いて、握らせてもらいました。

こんなのを突っ込まれたら、Pieの性器、壊れちゃう!
って恐ろしく

外国で事件に遭遇するって、こういうことなんだ、って
30cmくらい
マジで

お口に突っ込まれたら息ができないかも

日本のハプニングバー
昔、彼と一緒に
裸の女性なんていなくて、ゲーム中心のようで

Pieは、スカートの上からお尻に鞭を
彼の鞭、痛くなくて

それより、ボスと一緒に銀座のお店に
お店を閉じてから、お縄を
見ているこちらが、胸がキュンって
小妻容子の耽美絵みたいに

ママ、きっちり絞り込まれて
蝋燭の光に照らされて、いかされてしまい

次はPieって言われそうで、早々に逃げ出しました。



19:50  |  えっ,こんなことを?!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |