2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

宗教団体との関係

2022.07.30 (Sat)

金銭の授受はございません!
って
じゃあ、何があったのよ!

当該宗教団体には何の便宜も与えておりません
???

その宗教団体
 まともな宗教活動をしていて、政府も認めている
 わたくしも、この宗教団体をすばらしいと思ってます!
ってことで
おバカな方々は入信し、寄付を強いられ、不幸のどん底に

だいたい、こういう怪しい団体に寄付する人たちって、自分で働いたお金を寄付するのではなく
家の誰かが働いて貯めたお金

この宗教団体に出かけ、大威張りで「演説」し、ヨイショして票を恵んでもらって
わたくしは、この団体とは無縁です。政治活動に何の影響も受けておりません
お顔を出して、信者集めに多大な貢献を

言い逃れを許してはダメ
次の選挙で落とすべきです!



11:00  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |