2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

図々しいのか、バカなのか

2022.07.27 (Wed)

例の宗教団体の会合に参加し
 私は関係ございません。ただ、頼まれて挨拶を
 私は、知人に頼まれて名前を貸しただけで
って
アウト!  でしょ?

馬鹿なのか、図々しいのか
このレヴェルの人物が国会議員?

安倍元総理もビデオメッセージ?
これってアウトですよね

つまり、「この教団がまともな宗教団体で、私は教団の活動に賛成しています」
って、ことでしょ?
しかも、裏でいろいろと

この宗教団体、韓国では財団であって、日本で集めたゼニを使っていろいろと?
 国賊
と罵倒されても仕方がないのでは?

安倍元首相を「国葬」なんかにしたら、さらに深いところまで調べられてヤバいのでは?
秘書の中には、教団から送り込まれた人物がいて、、、って

KCIAとの連携で
先の大統領はKCIAとの関係が微妙で、

大阪で、収監されている元大統領のお姉さまとのパイプも

って
Pieなどにわかるはずもないのですが




09:15  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |