2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お仕事モードで

2018.11.21 (Wed)

1029s8

今日は、お仕事モードで

お昼に、Cちゃんたちとカフェテラスでいろいろと
お話は、やはりゴーンさまのこと


どうして、この時期に。
日産は好調で、リーフは売れているはず

・芙蓉会が、フランスの介入に怒った?
・日産の技術は日本の工業技術の結晶のようなところがあり、桜井様の系統を受ける技術陣が流出を拒絶した。
・三菱が提供した電気自動車関連の技術の国外流出を憂慮した。
・日産技術陣の怒りが爆発した。
・そもそもルノーなんて、ちゃちな車で、シトロエンの2CVなんて、ドイツ車から見ればクズだった。そういう自動車メーカーが、技術の日産のボスになるなんてプライドが許さなかった
・通商産業省+検察+日産が銀杏会で繋がり、ある夜、大手町地下で会食したときに内部情報として伝えられた。
・決定打は、みずほから。外堀を埋めてから、内部の経理担当中堅幹部に司法取引を持ちかけ、すべての内部データを特捜部が把握?
・安倍総理周辺には、2年以上前から内々に連絡があり、「GOサイン」が出ていた。
・ユダヤ系財閥が、ドイツ・フランスを中心とした欧州連合に意地悪をした。
とか、、、
次のNewsweekが、どのような見解を示すか、楽しみ。
そんなのこんなの、信用できないうわさ話をいっぱい。

ゴーンさま
日産から手を引き、レバノンの大統領出馬?
いいかも。

ゴーンさまは鉱業には詳しく、利権で大躍進を遂げるかも。

とか、そんなお話を、昨日に続いて



19:55  |  Seabird, see the world!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |