2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

つまり、そういうこと?

2018.09.26 (Wed)

Pちゃん

ラブドールに永遠の愛を捧げ
って、なんか変ね、、、と思っていました。

「彼女」のお名前はPieと同じで、犬の首輪をさせて繋いでいるらしい
それも?
確かに、Pieのベッドの上に犬の首輪やVIBが
もしかして、見られてしまったことがあるのかも、、、

でも、基本的に何かが違う
ワンピースの背中のジッパーを下ろてくださったとき、ワンピースが足もとに。
下着姿のPieを見せてあげたのに、興味が薄いようでさっさとコーヒーを飲みにお隣のお部屋に

あらら?
そんなにラブドールに??

と、思っていました。
でも、たぶん、違う
彼は、久しぶりに主人のママに出会った後で、そちらのイメージに引きずられている、、、

小さいとき、主人とPちゃんは一生に暮らしていたことがございまして
そのとき、女性を知ったのかも

初恋の憧れの字女性
という感じで、主人のママを見る目がウルウル

今頃、神戸あたりでマンションを探しているはず。
エスコートして関西へ、と聞いた時の彼の嬉しそうなお顔!
あんなに喜んだ表情、見たことない

そうよね
あれだけの美人と一緒に暮らしたのですものね

小学生の頃ですから、お風呂もご一緒に
主人も、ママと一緒にお風呂に入ると身体を洗ってあげた、って幸せそうなお顔で

だから、今になってもPieの身体を洗ってくださるのかしら?

たぶん、Pちゃんの初恋のお相手は彼のママ。
あれだけの美人ですから、当然かも

Pちゃんのラブドール
Pieではなく、主人のママの代替?

08:19  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7215-2641c62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |