2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

血族

2018.09.24 (Mon)

血の繋がりは、何よりも重要で
彼の一族が集まり、とても賑やかに

わたくしは、蛮族で、どうしたって蚊帳の外。
みなさま気を使ってくださいまして、むしろそれで逆に居づらくて

主人はママをエスコートして目黒へ
最愛の自慢の息子ですものね。
たぶん、彼はママのワンピースの背中のジッパーをおろしてあげて、って昔のように

まさか、ヌードは見せないでしょうけど、、、

と言いつつ、わたくしはPちゃんが我が家へ
メールのチェックやら、いろいろと忙しいみたいで
そうよね、、、祝祭日は国によって違いまして、今日は一般的には勤務日。

わたくしも、それなりに
ボスからのメールもございまして
 案件は、それなりに進んでいる
とのこと。
よかった。

主人の帰宅は深夜になるかも
もしかして、向こうで一泊?

ということは、今夜、PちゃんとPIEだけ?
まあ、どうしましょう、、、
って?

あはは
血族の掟は鉄壁で、Pちゃんは実に紳士。
わたくしが酔って寝てしまったら、ベッドまで連れて行ってくれて毛布を掛けてくださる
そんな人で、安心して

でも、少しは、、、って?
しないでしょうね、、、
そもそも、それほどPieは魅力的ではなく、

さて、主人はどうするのかしら?
 こっちはPちゃんがいてくださるから、安心。
 どうぞ、ママのエスコートを
って、先ほどメールを

あらら、Pちゃんがワインを
夜寝る前のワインは、豚太りしますから、、、これ以上デブになったら大変。

でも、お話のお付き合いなら
22:57  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7202-16bdc9d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |