2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

むむむ、どうして?

2018.09.20 (Thu)

主人の血族、Pちゃん。
ラブドールに恋を!

Pちゃんのお母様がとても心配し、早く目覚めてほしい、って。
うん?
目覚めるって、どういうことかしら?

Pちゃんにとてもかわいい女性を紹介してあげたのですが、うまくいかなかったみたいで
そんなことがトラウマになって、ラブドールに愛を?

主人は、半分くらいの責任はPieにある、って
どうして?
紹介しただけよ!

Pちゃん、ラブドールにPieの名前を付けているとかで、
でも、そんなの、Pieの責任ではなく
そして
Pちゃん、ラブドールに犬の首輪を

ううむ
うちの主人が、また新橋あたりでPieのことを、、、

Pちゃんから、ときどきメールが
ほとんどはお仕事の関係ですが、
 お土産は何がいい
とか、プライベイトなこともときどき

昨年
Pちゃんから、プロポーズされたことがございまして
主人に捨てられたら、拾ってくださるんだそうで
うちにお泊りしてくださったときに、ワインを飲みすぎたせいで、何を言ってるのかわからなかったみたい

でも
もしかして、少し本気だったのかも、、、

って、これはPieの思い過ごし?

主人は、Pちゃんをラブドールから切り離そうと、いろいろと
Pieの秘密の暴露も、たぶん、その流れで

確かに、生きた女性じゃないとSEXできないわけで
漢族の名家としては、DNAを心配して


Pieにユーワクを?
目覚めさせるために、、、方向性が、違うと思いますけど。
そんなことしたら、ますます、、、

Pちゃんは、エプロン姿のPieに胸がときめくのだそうで
ジーンズにエプロン
それくらいならいいわよ。

Pちゃんが、エプロンを買ってくださる?
まあ、嬉しい!
Pie的には、京都のお漬物がいいのになあ、、、

次のお泊りのときに

20:28  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7178-5c03a774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |