2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

セクハラ?

2018.09.19 (Wed)

うちのOFFICEでは、セクハラってなくて
ボスが、きっちりと

OFFICEはオレの縄張りで、オレのオンナに手をだしたヤツは、、、
って

Pieはときどきお尻をタッチされますけど
その分、それなりに
冬のボーナスは、すでに高額査定?

先日も

ボスのストレス解消?
いいえ、自分のオンナにしたかったみたいで、それなのに主人にさらわれて、
って
そういうことでもなく、やっぱり、手近なところにお尻があるから、、、

COPYをとってるとき、そっと後ろから
 指を
 Anusのところに
アフッ
ってなってしまい、

Pieじゃなかったら訴えられるわよ!

お嬢の物語を実践したいと思ってる主人は
 Pieがスカートの上からお尻を撫でられているPieを、むしろ見たがっているようなところがあり
 ボスと飲んだときに意気投合したみたいで
ボスから
 銀座のRのホステスを紹介してやろうか?
って

苦笑してました。
そんなことしたら、PieにPenisを噛み切られる、とでも?

あなたが浮気したら?
10倍返し
わたくしも、他人様のPenisを!
って、そんなことできない、、、まっ、主人は浮気しないでしょうから、そんな心配は不要ですけど

そうでしょ?

07:50  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7171-b20907f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |